しっかりとした土台があって初めて綺麗な花が咲く

皆さんこんにちは♡

先日ちょっと面白い記事を見付けました。

扱うものは同じなのに

欲されるのか?干されるのか?

自分の魅せ方次第!

上手い事言うなぁ。。

ホントにその通りだと思います。

色んな人がいますが。。

十人十色でそれは当たり前なのですが。。

発し方次第で、受け取られ方も変わりますね。

需要と供給のバランス

鏡の法則とか。。宇宙の法則とか。。

自分のした事は良い事も悪い事も必ず還って来ますね。

何かを人に押し売りするでもなく、それに対して見返りを求めるでもなく。。

必要とする人のもとに必要とする情報が届く事が理想ですね。

・相手に必要なものはなにか?

・相手が困っていることはなにか?

ネット上であっても血の通った人と人との繋がりですからね。

相手を大切にする事にフォーカスしたいですね。

何が必要とされ、何が役立つか。。

需要と供給のバランスって凄く大事ですね。

当り前ですけど何かに依存するとかそう言った事とはまた違って。。

自律→自分を律するですね。

鏡の法則はご存知でしょうか?

実話を基にストーリーが書かれていてネット上で有名になり単行本が出版されました。

読んだ人の9割が泣したそうですが、私も母親に読ませた所、大号泣してました。

一度読んでみられると良いですよ^^

しっかりとした土台があって初めて綺麗な花が咲く

桜が咲いてる姿って凄く綺麗ですよねぇ🌸

その花を咲かせるためには、地にしっかりと根をはやし、しっかりとした幹があり、枝があり、葉があり。。

しっかりとした土台があって初めて綺麗な花が咲くんですよねぇ|´-`)チラリ

人も同じですねぇ。。

地にしっかりと足をつけて、揺るがないしっかりとした幹があり。。土台ができて初めてやっと花が咲く準備が整うんでしょうねぇ♡

写真は岐阜県にある淡墨桜を見に行った時のもの。

もの凄くパワーあるので機会があれば是非行ってみて下さいねぇ。

所在地: 〒501-1524 岐阜県本巣市根尾板所上段995

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


スポンサーリンク