自分の身は自分で守る時代

皆さん、こんにちは(*´∀`*)

白いかめモグラのもこです。

なぜ。。

白いかめモグラなのかと言うと。。

気持ち悪いほど色白。。(〃_ _)σ∥

かめのようにのろのろしている。。(〃_ _)σ∥

モグラのように潜って寝るのが大好き。。(〃_ _)σ∥

なので、白いかめモグラです( ๑´艸` ๑) ゎら

自分でお金を生み出す力を養っておかなくてはと。。

最近、私つくづく思うのですが。。

皆さんは将来や老後の事まで考えておられますかぁ?

今のご時世。。将来や老後の事まで考えて、自分でお金を生み出す力を養っておかなくてはと。。

先日、70歳まで年金が払えるらしいと言う話を耳にしましたぁ

ぇ?!ちょっと待ってぇ。。( ̄□||||!!

70歳ってもぉ年金を貰いたいですし、人によっては介護も必要になる年齢ではないですかぁ。。

一生健康で現役で働き続けなくては生活が出来ない時代になってると考えさせられましたぁ。。

でも、そんなの限界がありますよねぇ。。

( ̄□||||!!

これは真剣に今から将来や老後に備えなくてはいけないご時世になっていると。。

日に日に思っております。。

自分の身は自分で守る!!

物価は上がる一方。。

生活水準は下がる一方。。

将来、老後への不安は高まるばかり。。

頼れるのは自分だけ!

誰も何もしてはくれません!!

よねぇ??(´・ω・`)

なら、自分の身は自分で守る!!

しかないですよねぇ?!

しっかりと0からお金を生み出す知識と経験を身に付けて。。

是非とも、そのノウハウを活かして行きましょう(*´∀`*)

今、何をするかで未来は変わります。

何もしなければ何も変わりません。

今のうちから老後への備えをしっかりとしていきましょう(*´∀`*)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


スポンサーリンク